人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の息子

今日で私も48歳。

去年の7月に被災により移転開業し、なんとか患者さんも増えてまいりました。

ゆうたろうも高校生となり、新たな学生生活を送っています。

そんなゆうたろうと昨日、けんかしてしまいました。

お小遣いを要求してきたのですが、勉強もしないで部屋も散らかし放題だったので、

それをしっかりやってからだという話をしたら、ふてくされた様子。

ここは、借家だしお金は、空から降ってくるものでもなく、すべて人の想いから成り立っているということを理解させようとするのですが、私の口癖でついばかといってしまう。

大人げない。

まだ、私自身もなにもわかっているわけでもなく、まだまだ修行中です。


慧人は、来月で満一歳。

いつも私を見ては、パパと呼んでくれます。

慧人が二十歳の頃は、私も老齢を迎えます。

まだまだ、子育てが終わらないし、二重ローンですので死ねません。

私の母は、82歳ですので慧人の成人式には、間に合うのでしょうか?

ゆうたろうは、あと5年ですので、余裕でしょう。

幕張ドルフィン歯科はこちらから→


歯科衛生士募集中

by mokyu4186 | 2012-04-22 14:07  

<< 連休ボケ ゆうたろうの卒業 >>