人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ボケ

5月連休も残り後半となりました。

前半は、雨模様で予定を変更された方も多いのでは。

私は、30日ケイトと慧麗を連れて水族館へ行きました。

よく行く水族館ですが、展示の仕様にも工夫があって、楽しく見学できました。

以前は、撮影禁止でしたが、今ではスマートフォンで子供たちが、パチパチと熱心に撮影していました。

2日、ゆうたろうは、卓球の試合に朝から出かけました。

ところが、ゆうたろう、荷物を電車に置き忘れ、翌日南浦和の荷物保管所まで取りに行くことに。

大きなリュックを忘れ、手ぶらで帰宅するところは、かなり抜けています。

3日は、再びケイトと慧麗で船橋のデパートへ。

不二家のレストランは、離乳食のサービスがあり、助かりました。

ゆうたろうは、明日明後日と再び卓球の試合です。

新一年生の部員が7名とも経験者で、ゆうたろうもいい刺激を受けているようです。

幕張ドルフィン歯科はこちらから→


歯科衛生士募集中

by mokyu4186 | 2012-05-04 21:30  

<< 息子たちの成長 2人の息子 >>