人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子たちの夏

移転開業して3年目の夏がやってきました。

おかげさまで順調に進んでいます。

ゆうたろうも高校2年生の夏を迎え、進路のことも考えている様子。

慧人は、2歳になり言葉も少しづつ覚えてきました。

慧人は、私が帰宅するといつも引っ付いてきます。

そういえば、ゆうたろうの小さかった頃もそのような感じでした。

母のいないゆうたろうと母のいる慧人

そのはざまで私の役割は、父ではありますが、難しくもある。

2人の息子との間にも、まだまだふさぐことのできない溝があります。

その溝を少しでも近づけることが、私の役割といえます。


歯科衛生士募集中

by mokyu4186 | 2013-06-04 07:45  

<< 息子たちの成長 >>