人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SH療法

15日、午前7時に起床、ジョギング。

朝のジョギングを続けていると、季節の移り変わりが体感できます。

今年は、暖冬ということですが、まだ2月というのにこの陽気は、異常ですね。

花粉症も徐々に出てきました。

ゆうたろうとの朝食を済ませ、東京駅へ。

今日は、矯正の勉強会です。

今回、入会したSH療法は、床矯正ですが、1装置多機能という性質を持ち、治療期間の短縮や睡眠時無呼吸症の改善にも繋がる矯正です。

懇親会では、役員や会員との交流が持てた有意義な時間を過ごしました。

ゆうたろうも昨日で12歳となりました。

これから学校でウインタースクールが始まります。

バスで新潟まで行くため、体調管理には、気をつけたいものです。

いい思い出となれば、僕もうれしく思います。

by mokyu4186 | 2009-02-16 07:59  

<< 別れにも学びがある 禅 >>